廃業のお知らせ

8月より塾長の急病により休業とさせていただいておりましたが、長期的に治療、リハビリが必要である為、塾を閉める事となりました。

塾生の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。特に受験生の皆様には、とても大切な時期にこのような事になり、誠に申し訳ございませんでした。また、月謝のご精算にもご足労いただき、ご協力ありがとうございました。

皆様からは温かいお言葉をたくさん頂戴致しました。
そしてたくさんのお見舞い、ありがとうございました。今日現在、塾長は私物を管理できるプライベートな環境ではない為、一旦家族でお預かりし、大切に保管させていただきますが、写真や手紙にてたくさんのお見舞いをいただいている事は本人に報告しております。
色紙や似顔絵等は家族でも拝見致しましたが、本当に皆様の気持ちが温かく、嬉しい気持ちでいっぱいです。

更にありがたい事に、たくさんの面会のご希望もいただいております。
私共としましても、是非生徒の皆様の元気な顔を見せていただきたいところなのですが、感染症の影響もあり、家族のみ月1度の面会が許されている状況でございます。
こちらのHPの更新は今回が最後となりますが、LINEやメールでのお問い合わせは今後もしばらく続けてまいりますので、容態や面会の状況等お問い合わせがございましたらお気軽にご連絡下さい。
LINEではお知らせしておりましたが、11月いっぱい程度で建物を大家さんにお返しする事となっております。郵便物等は一年間、家族の住所へと転送されるように致しますが、電話は取り外しとなり、繋がらなくなりますのでご注意下さい。



長い間、ありがとうございました。
生徒の皆様、ご家族様のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

 

友だち追加

 📧 j.owatari★gmail.com