長期休業のお知らせ

8月14日(土)、塾長が急病により長期入院する事となりました。

大変心苦しいのですが、退院の目処が立たない為、長期休業とさせていただきます。再開の予定は今のところございません。

また、本人との面会不可の為、今後すべてのお問い合わせは親族がさせていただきます。

 

 

 

【現在当塾生の方へ】

8月分の月謝につきましては、半額にさせていただきます。

既に納めていただいた方は、後日返金のご連絡を個別にさせていただきます。現在状況の確認中ですので、今しばらくお待ち下さい。

これからお持ちいただく方は、担当者不在の事がございますので、お持ちになられる前にお電話にてご連絡をお願い致します。

 

休業は致しますが、8月31日までの間、問題集の閲覧・コピーは対応させていただきます。また、忘れ物等ございましたらこの期間内に引き取りにきていただきますようお願い申し上げます。

お越しになられる前に、日時のご連絡をお願い致します。

 

お問い合わせはお電話、もしくは8月31日まではLINEやメールでもお受け致します(学年、お名前を明記の上送信して下さい。返信までお時間をいただく場合がございます、ご了承下さい)。

友だち追加

 📧 j.owatari★gmail.com

 

 

急な事で本当にご迷惑をおかけ致します、本当に申し訳ございません。