ご協力感謝申し上げます

新型コロナ感染予防対策へのご協力、本当にありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

ドアや窓を開ける等の換気を定期的に行わせていただいておりますが、塾長が「時間になると、生徒が教えてくれるんだ、先生換気の時間だよって」と、嬉しそうに報告してくれた日がありました。

寒い中、ご協力いただき本当にありがとうございます。

 

ワクチンの接種が始まりましたが、まだまだ油断はできない状況かと思います。

大渡塾でも昨年、国や道からの要請に従い休業させていただいた期間がございました。

その時には用意ができていなく、皆様にはお電話にて休業のお知らせをさせていただきましたが、緊急連絡用のLINEやメールアドレスの用意ができておりますので、ご登録がまだの方は塾長にお申し出下さい。

新型コロナや災害、その他緊急で塾を休業することになった場合のみご連絡させていただくためのアカウントですので、日常のお知らせを送ったりすることはございません。また、皆様がおやすみされる際のご連絡は今まで通りお電話でお願い致します。

 

 

新年度を迎えるにあたり、2月分の月謝を納めていただいている方から順番に新年度の月謝袋をお渡ししています。

手書きでお名前を記入させていただいておりますので、間違い等ございましたらお申し付け下さい。

 

また、入塾説明会がございますので、周りに入塾をご希望されていらっしゃる方がいらっしゃいましたらお知らせいただけますと幸いです。

 

 

新年度もよろしくお願い申し上げます(*´ω` )人