合格実績…のようなお知らせ

嬉しいお知らせもさせていただきます(*´ω`*)

この春の高校入試の結果です。
大渡塾の生徒さんは、全員志望校に合格致しました!!

合格実績…といっても、大渡塾は「有名な高校にたくさん入れる!」という塾ではありませんので、あくまで「皆さんが志望した高校に入る事ができたよ」っていう報告だけで良いかなと思っております。

どこに何人という具体的なことが知りたい方がいらっしゃいましたら、お電話でお問い合わせ下さいm(_ _)m

インフルエンザの流行から新型コロナと、この春の受験生達は本当につらい事ばかりだったと思います。
それでも全員が笑顔で受験を終える事ができたのは、本当に生徒さん達皆さんの努力、そして健康管理等のサポートを徹底した保護者様の愛情あっての事だと思います。

本当におめでとうございます。

皆さんの一番大切な時期に塾を開けられず、申し訳ございませんでした。2月下旬までではございましたが、携わる事ができ、このような素晴らしい結果を残していただけた事、本当に嬉しく思います、ありがとうございました。


せっかくの高校生活なのに、しばらくは我慢しながらの生活になると思いますが、いつか「私達が高校受験の時新型コロナとかいうのでヤバかったよね!」なんて、大人になった皆さんが笑い話にできるように、今は健康第一で安全に過ごして下さいね(*´▽`*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



本日、早速授業を行っております。
今日は雨が降っていて気温も低いので生徒さんには申し訳ございませんが、途中換気のために窓や扉を開けさせていただいておりますm(_ _)m

前回の記事でも書きましたが、マスクやハンカチのご持参をよろしくお願い致します(手洗い用にペーパーが置いてありますので、ハンカチをお持ちでない方はお使い下さい、ただしちょっとゴワゴワしてます…)。

アルコールに弱い・アレルギーがある方は必ずお申し出下さい。アルコール消毒をお願いする事がございます。

 

「安全のために4月は休みたい」等のお申し出がありましたらお電話にて承ります(ご連絡いただければ、お休みの期間は月謝をいただきません)。ご連絡無しに長期お休みされますと、退会扱いとさせていただく事がございます。