土日もやっています!

こんにちは(o´・∀・`o)大渡塾です。

都合により10月10~12日の三日間、お休みをいただきました。ご迷惑おかけいたしました。
現在は土日も授業やっております!

受験生にとっては大切な冬がやってまいりました。
この時期は色んな病気が流行りますので、予防しっかりして下さいね!塾長もインフルエンザの予防接種に行ったそうです。
体調が悪くて塾に来られない場合、その分のお勉強を別の日に振替すればいいので、「勉強遅れちゃう…」なんて心配はしなくても大丈夫ですよ~♪休む時はしっかり休みましょう!

また、この時期は試験対策等で自習・補習希望の生徒さんが増えますが、席数に限りがありますので&塾長の予定もありますので、事前に必ずお電話で連絡下さいね!
暖房はつけておりますが、足元は少々冷えますので、暖かい格好でお越し下さいね!